しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

ぽあぽあのつづき

2023-04-26 18:54:32 | 日記



道を整備してくれたおかげで、



とっても歩きやすくなりました。



が、緑はこっちの森が苦手です。



で、「帰るぅ~~~」






虹は、「行く!!」









承知いたしました。



抱っこしてしんぜよう。









このふてた顔。












山桜がまだ咲いていました。



白いのはなんでしょう。




ぽあぽあの新緑はほんとにかわいいですぅ。








うん?



帰る?



優しい虹は緑の負のオーラをちゃんと感じます。






さくさく帰る虹。


鬱蒼としていたのが、明るくなったよね。






公園に入ったら、



「降りるぅ」



げんきんよね。



賢いというかぁ。









可愛いふたりのおちり。





かぁちゃんはしあわせです。



キミたちは、つまんない気分飛んで行ったかな。














最新の画像もっと見る