しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

夏の思い出

2015-08-26 19:48:55 | 日記

仙台は、寒いですぅ。

 

長袖ですもん。

 

 

 

機会を逸して、あらぁ~もう秋よ。

 

 

猛暑のころは、こんなこともあったと…

 

 

 

 

 

7月の下旬は、薄いクールウェアで間に合っていました。

2-15-7-18 (3)

 

 

 

 

 

 

5月からクールウエアを着ている青は、

 

厚地かつ氷水で冷やしてあります。

2-15-7-18 (4)

 

 

 

 

 

公園まで行くだけで、カートに乗っていてもはぁはぁの酷暑の始まり。

2015-7-27 (8)

 

 

まず、休憩だったものね。

2015-7-27 (9)

 

 

 

酷暑1週間。

2015-8-8 (7)

 

玄太郎が公園で遊べる時間が、1分になりました。

 

 

 

あっという間に、「カートがいい」。

 

 

 

 

こうやって、当たりを見まわして楽しんでました。

 

2015-7-27 (1)

 

 

 

それでも、呼吸が苦しくなって、

 

 

き~んと冷えたクールマットにべたぁ~

2015-810 (1)

 

 

 

 

 

 

 

出発の時から、

 

 

自分の足で歩く気がないふたり。

2015-8-8 (1)

 

 

 

 

 

惇は、やる気十分。

2015-8-8 (3)

 

 

 

 

「ぼくも乗るぅ」

2015-8-8 (4)

 

 

 

 

 

 

 

3狆はルンルン。

 

かぁちゃんは、汗だらだら。

 

 

 

たった3分くらいなんですが、

 

 

朝の5時なんですが、

 

 

けっこうなもんでしたよ、あの酷暑。

 

2015-8-8 (5)

 

2015-8-8 (6)

 

 

 

お気楽で、よろしいこと。

2015-810 (3)

 

 

 

 

お盆過ぎたら、

 

 

くくくくくっと、温度が下がって、

 

 

秋の花が咲きはじめました。

 

2015-810 (5)

 

 

 

これで、暑さぶり返したら、どうしましょ。


最新の画像もっと見る