しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

お野菜だいすき

2012-12-24 20:45:00 | 日記

 

さてさて、何が入っているかしらねぇ~

20121224 (7)

 

 

惇は、さつまいもに突進。

20121224 (8)

 

 

青は、意外にも大かぶから。

20121224 (14)

さっそく、クリーム煮にしようね。

 

 

玄太郎は、キャベツ。

20121224 (19)

 

青兄ちゃん大好きは、

青兄ちゃんが好きな野菜も、好きになりました。

20121224 (20)

 

 

白菜も大好きだものねっ。

20121224 (15)

 

 

京人参は、色がきれいなのよねぇ。

20121224 (11)

野菜は苦手の惇も、人参は大好き。

 

 

20121224 (15)

 

 

 

惇が一所懸命、匂いを嗅いでいるのは新聞です。

20121224 (21)

オイタンのお手々の匂いがする?

それとも、オバタンかな?

 

 

 

 

 

お口のしあわせがいっぱいだね。

かぁちゃんの好きな、お漬け物もっ。

20121224 (17)

 

 

 

一緒におべべもいただきました。

明日、アップしますね。

 

20121224 (29a)


最新の画像もっと見る