しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

集合写真 ドタバタ 3狆編

2015-05-10 10:11:27 | 日記

 

 

ちゅちゅラブの惇は、目にハートを入れてぴょん

2014-4-19 (71)

2014-4-19 (72)

2014-4-19 (73)

2014-4-19 (74)

 

 

 

 

青太郎は、分っていて名前を呼ばれるまで、近くに居ます

2014-4-19 (75)

 

 

 

分ってはいるんだけれど、じっとしていられない玄太郎

2014-4-19 (76)

 

しっぽだけ見えているのが、玄ですぅ

 

 

 

 

 

はい、並んで「マテ」

 

2014-4-19 (82)

並んだとたん、あくびの青太郎

 

 

2014-4-19 (84)

 

 

2014-4-19 (85)

ビビりは背後からの気配に、びくっ

 

2014-4-19 (87)

青太郎の隣に避難した玄

 

 

 

 

 

2014-4-19 (101)

 

惇は横を向いて、青太郎は寝そべって、

 

玄は魂が飛んでいて、ちょうどいいか。

 

 

 

 

 

2014-4-19 (102)

 

 

2014-4-19 (112)

 

 

おつかれさん。

 

 

玄、結構がまんしたねぇ。

 

 

秋に向けて、「びしっと3狆」の練習始めようか。

 

 

 

 

案外、ネックは惇なんですぅ。


最新の画像もっと見る