しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

隣は何をする人ぞ

2015-08-18 20:30:11 | 日記

 

暑いと、クーラー漬けになって、寝ているのが一番。

 

 

よって、こういう画像ばかり。

 

2015-7-22 (5)

 

2015-7-22 (8)

 

2015-7-22 (10)

 

 

 

それは、それで可愛いし、

 

 

蒸気機関車のような「はぁはぁはぁ」を聞いて、

 

 

切なくなっているよりは、

 

 

はるかにましでございます。

 

 

 

 

 

3狆のかぁちゃん歴5年ともなれば、

 

 

寝息で誰かわかるので、

 

 

寝息に耳を傾けながら、ネットサーフィン。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、こんな画像が撮れたりして。

2015-7-22 (15)

 

 

 

 

 

 

 

 

たまぁ~に青太郎はこうやって、トンネルの向こうを見ています。

 

2015-7-22 (16)

 

 

 

 

 

 

 

反対側から見れば、こんな感じ。

 

2015-7-22 (20)

 

 

青太郎の真意は本狆に聞かないとわかりませんが、

 

 

 

たぶん 「兄ちゃんは何をしているのかなぁ?」。


最新の画像もっと見る