しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

枝垂れ桜

2022-04-20 21:27:29 | 日記





虹の言いたいことは、「早く散歩に行こっ」。



実力行使に来るから、ピンボケになるんでしょう・・








咲きましたよ、枝垂桜。



まだ、九分咲きです。















雪柳とのコントラストもきれいですぅ。








撮りたくなるのよね。





本狆は、「別に記念写真撮らなくてもいいでしょう!!」と



むっつりしています。


笑ってとは言わないけどぉ。




基本、緑は写真嫌い。



こんなに可愛いのにぃ。









この桜と言えば、



やはり青太郎です。








この1枚に勝るものはないです。








虹はね、片手で抱かれるの不安定で怖いんです。



重いから、がっちり抱けないし。




ので、記念写真はござりませぬのよ。








その代わりに








最新の画像もっと見る