しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

まだまだ桜

2022-04-23 19:38:39 | 日記




枝垂桜が満開です。



八重桜はまだ開花していないんですよぉ。



楽しみの長いみちのく。











金銀御用達の公園でございます。



広場(野球場があるのです)大好きな青太郎のために、時々きていました。



家からだと、車必須なので、緑・虹は、



辛夷と桜の花時くらいでしょうか。







よいお天気だとたくさん洗濯したくなるのよね。



で、出かけるのが遅くなったので、ちと暑いです。



日陰を選んで。







ごめん、タイミングが悪かった、



華麗でないジャンプになっちゃった・・














この時間だと、とおりすがりの人のみ。



朝だと、散歩中のわんこに会えるんだけどね。



この辺りは、なぜか小型犬ばかりなんです。



家の辺りは大型犬もけっこういるので、虹がね・・








気温は5月中旬だそうで、



日陰が気持ちいいです。



そろそろ早朝限定になるかしらね。



5時ともなれば虹が、



「かぁちゃん、おひさまピカピカだよ」と教えてくれるので、



起きてはいます。









この公園が松が多いので、緑との対比も素敵なんですよ。



























最新の画像もっと見る