一句鑑賞

好きなんだけど(^^♪

先日、西郷輝彦さんが亡くなられました。ご冥福を祈ります。

デビュー曲はなんでしたっけ(^^♪

「君だけを」デビュー曲で大ヒットだったんだな、調べ直しました。

当時のクラスメート?みんな歌ってましたね。

彼は1947年2月生まれ、私は翌48年9月。

ニュースで知ると、一瞬時が止まった感じがします。

え!・・・で終わりまして数日して何かの拍子にまた蘇って、そういえば彼のフラメンコはカッコよかった・・・とか、今夜もユーチューブで西郷さん関係で大河ドラマ独眼竜正宗が出て来るのでしばし観ておりました。片倉小十郎、名演でした。

名君の下には名家臣とでもいいますか。

 

コロナでといえば言い訳のようですが、日常の忙しさから主治医のところには行っておりません。血圧の薬も8月から吞んでません。日々、測定はしており大丈夫かなと思うだけで心は不安。来週か再来週にでも採血検査に行こうかと考えてます。胃腸の検査もしばらくしておりません。

明日は3回目の接種予約を入れております。副反応がどうだとかネットに流れておりますが、袖を捲るだけです。

といったところで

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事