一句鑑賞

アフターブレンドの後は句会でした(^^♪

本日、鷹福岡支部つばめ句会でした♫

その前のランチ、アフターブレンドコーヒーです。ミルクのポット?が長めでたっぷり入ってましたが、すこしだけ差し入れていただきました。

キノコの和風ハンバーグがお気に入りでして、本日三度目です。

さて句会は・・・出席が六分の四でふたり欠席でしたが、和気あいあいというのもありますが、かなり喧々諤々?それが楽しいんですね・・・充実の3時間でした。

例によって句はここに書けません・・・私の句は歳時記を開いたページが動物の虫系でしたので(^_^;)虫の句を作ってましてそれを3句ほど出しました。子供時代の目線の句や、ふらと立ち寄った山の寺での見たものを・・・玉虫、髪切虫、天道虫などです。子供に帰ってました(^_^;)

四人という少人数の句会は、発言が多くていいですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「俳句」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事