一句鑑賞

11月のある日♬

一昨日?十三夜の月を見ました・・・

夕食後の19時半くらいかな・・・見事でしたね。

もし、何方かからお声をかけていただいていたら・・・ふらっとあらぬ方角へ歩を進めていたかもしれぬ、そんな気にもなる見事な月でしたね。

仲秋の名月はまだまだ暑き日々の中で、十三夜こそが名月と呼ぶにふさわしい月ではと感じましたね🌕

さて25日の七回目接種から続いた体調の違和感もなくなりました。日々忙しいばかりで夕食お風呂を済ますと椅子で爆睡状態(笑)

目覚めて俳句を作るこの時間帯を持てるのは幸せなことと・・・睡魔と戦っておりまする<(_ _)>

この写真は9年前の11月・・・

手前に大豆の枯れたん、向こうに秋桜ですね。

こんな小春日和な 穏やかな日は もうすこしあなたの子供でいさせてください・・・(^^♪

この時代の歌は固くなりつつある頭脳のハードディスクから自然と蘇ってきますね(^^♪

おやすみなさい

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事