インスピレーションの夜

something like that

春小麦

2016年11月12日 23時58分51秒 | パン


ずっと前に買ったことのあるパン屋さんの「春小麦」()で
またパンを買うことができました。

「クルミ入りライ麦粒ブレッド」と「バゲット」です。

ライ麦ブレッドはくるみがちっちゃめに細かく切ってあって
ライ麦がけっこう入っててその食感がけっこうあります


バゲットは香りがすごく良いです!!
ビニールに包んで置いてたけど、それでも香りが周りに
広がってすごく食欲をそそりました
食べる時にいつものように焼いたら塩はちょっときいてましたが、
周りの皮の歯ごたえや風味が良かったです



あと2つ買ってます。
写真の上は「パン オ トマトクリームチーズ入り」で、
下は「パリジェンヌ」です。
パンオトマト〜はトマトが練り込まれたパンの中に
クリームチーズが入ってます。
思ってたより中のクリームチーズがたくさん入ってて
持つとずっしりと重いです
中にクリームチーズが入ってるのを忘れて焼いてしまったけど、
クリームチーズが溶けたりしなかったし、皮の食感も良くなったし、
トマトの風味が広がって焼いて良かったみたいです

パリジェンヌはミルク風味のパンに板チョコレートが挟まってます。
板チョコレートにはナッツも入ってるみたいです。
次の日に食べたからかパンがもう固めになってました(T_T)
でもそれなりにおいしかったです。
今度買う機会があったら当日に食べようと思います。

お昼過ぎにお店に行きましたが、もうパンが少なくなってました!
たぶんお昼前に行けば良いとは思いますが、なかなか
その時間に買いに行くのは難しいです。


昨日の歩数は18757歩で、今日の歩数は14133歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿