インスピレーションの夜

something like that

niko

2017年05月02日 23時34分24秒 | パン


こないだ用事があって行った駅のそばを歩いてたら
「niko」というおしゃれなパン屋さんがあるのを発見しました。
おしゃれなパン屋さんを見るとつい何か買っていきたくなります

写真はチャバタとクロワッサンです。
初めて買うパン屋さんではクロワッサンをよく買います。
クロワッサンはどのパン屋さんでも売ってて、お店によって
けっこう違うのが楽しめるからです。
このお店のクロワッサンはバターがよっぽど入ってるのか
香りもかなりするし、食べても感じられました。
あっさりが好きな人には若干くどいくらいかも。
私は香りも味も良く感じておいしかったです

チャバタは他のお店でもよく買うパンです。
他のお店だと油っぽかったりしますがこのお店のはわりと
あっさりな感じです。
中も柔らかくてかなり大きさがあって食べごたえもありました



あとおやつに「ショコラクランブル」も買いました。
買った時には気づかなかったけど、いつものように焼いたら
シナモンの香りが仄かにしました!
こないだ食べた文明堂のフレンチカステラの時のように(3月28日参照
失敗したとすぐ思いましたf^_^;
上にクランブルが乗ってて歯ごたえも良いしおいしかったので、
シナモンを使ってなかったらまた買いたいくらいでした。

お店がちょっと狭かったし、夕方でパンが少ししか残ってなかったので
選択肢がなかったのが残念でした


今日の歩数は25188歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿