インスピレーションの夜

something like that

PAUL BOCUSE

2009年07月16日 23時33分39秒 | パン

こないだブックフェアに行った時に寄った大丸で
美味しそうなパン屋さんを見つけたので買ってみました。
「PAUL BOCUSE(ポールボキューズ)」という
パン屋さんです。

写真の左はくるみパンで右はメロンパンです。
くるみパンはちっちゃいけどくるみがたくさん
入ってるし、生地がすごいどっしりした感じで
食べごたえがありました

メロンパンは形がラグビーボールのようになってて
変わってます。
いつものようにオーブンで焼いて食べたら上が
ちゃんとカリカリになったし、下の生地がパンというより
スポンジ生地みたいで本当にお菓子のような
感じでした

こういう高級なパン屋さんでに来るとバゲットや
フランスパンなどの何も入ってないお食事パンに
目が行きますが高くて買えないです(〒_〒)
一つだけだったら買えますがやっぱり一つだけなのは
つまらないし菓子パンも欲しいので、そうすると
今回買ったくるみパンみたいなお値段がそんなにしない
ちっちゃいパンと菓子パンになってしまうのです。
いつか予算を気にせずいっぱいパンを買ってみたいです。


今日の歩数は12850歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿