あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

千葉こども県展

2016年12月08日 | 子供
先月の事だ
学校からの便りで
シオリの絵が千葉県の絵画県展に入選した
と知った。

えええええ!?ウソだろ!?
どんな絵なんだろう?


私は絵心が全くない。
小学校から絵を書く授業になると
カラッキし駄目であった。
絵はあまり好きではない。

シオリが宿題をやっている最中に
やたらと落書きをするのですな。
なんかプリキュアだかなんだか解らない
女の子の絵を書きまくるのだ。

でもたいして上手でもない。
とにかく
ひたすら絵を書くのですね。
まぁ絵が好きなんだろうと思って
沢山の画用紙を買い与えてきた。

そんなシオリの絵が他人様に
評価されるなんて・・・驚いた。

と言う事で
千葉県立美術館に行った。



開場が9:00だったので9:15頃に到着。
しかし
無料駐車場は95%は埋まっていた。
なんとか駐車できた。

9:25頃には空いた駐車スペースを巡って
お母さん達がケンカをしておった(汗)

絵を見終わって10:30頃
駐車場入り口は大渋滞。
こども県展は早目に行く事がお勧めだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末間近マジか!? | トップ | こども県展 つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿