あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

LINEスタンプ

2020年07月26日 | Weblog

連絡時にしか使用しない
と思っておりましたLINE

音の設定とか背景の設定とか
あるようですが
一切興味ありませんでした

ひょんな事から
スタンプの作成方法を調査しました
上司にお願いされたのです


LINE Creators Studio

と言うアプリをインストール

写真を加工して
簡単にスタンプを作れるようです

ただ使用するには販売申請をしないとダメなようです

広く販売するのはイヤだなぁ

でもよく読みこむと

自分しか見えない設定に出来るようです

えええい!
作ってしまえ!


スタンプを作り販売申請しました

家族限定のトークで使っております

 

初めてスタンプを送った時のことです

中学生の娘の部屋から

なんじゃこりゃ~~~~!!??

なんでだあ??
こんなモノがあるのかぁ!!!!????

と叫び声が聞こえてきました(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は冷夏になるかも | トップ | 水道代&下水料金がUPした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿