あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

水元公園でBBQ

2011年09月28日 | 仲間・友人
水元公園でカミサンの中学仲間と一緒にBBQをしたね。
BBQは楽しいね。
テントを張って火をおこして美味しい物を食べる。
素晴らしいね。

俺は子供達5人と相撲、追いかけっこ、
サッカー等々をこなしてヘトヘト。

んで事件は起こったね。
小学生3年生と幼稚園年長男児2名を追いかけておったら
公園トイレの裏手の方に行ってしまったのですね。

そいだらギャル風女性が取っ組み合いのケンカに遭遇。
片方がパシンと殴ったら相手も応酬。
あれよあれよと掴み合って寝転がって
髪を引っ張り合ってスゴイ光景。

ケンカを見守っていたギャル数名が少年等を
『これこれあっちに行きなさい』と
追い払う。

アタクシも少年等を引っ張り出すように
引き換えしたね。

スゴイ光景を見てしまったよ。
プロレスより迫力があったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足 | トップ | アスレチック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿