あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

アスレチック

2011年10月03日 | スポーツ健康
土曜日は子供の運動会であった。
初めての運動会。
子供は大勢の人々の前で、ダンスや駆けっこをして
ヨシヨシの風景であった。

午後より手賀の丘公園に行きアスレチックをした。
子供はモチロン、運動不足のアタクシも参加。
イロイロなトラップ?をよじ登ったり、綱渡りをしたり、
子供は楽勝で進んで行くね。
しかしオジサン的にはナカナカの運動。結構、汗をかく。

使用する筋肉が良いですよ。
登山時の鎖場や岩場を通過する時の技術と似ている。
やっている事は一緒だね。
登山はチョット高度感があって怖いけどね。

翌日も懲りずに、あけぼの山公園でアスレチック。
気合を入れてジャージで行ったね。

夕方、秋風の涼しい空気の中で車内で昼寝を慣行。

素晴らしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水元公園でBBQ | トップ | 欲しいモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿