あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

高齢の父がバイク卒業

2023年10月30日 | 

1週間くらい前の事でしょうか

高齢の父親から連絡が入りました

 

バイクで九州に居るのだけど

荷物が多くなりすぎて困った!

荷物を送るから預かって欲しい!

 

との事

要件は快諾して物置に保管しておきました

 

で帰宅した親父に荷物を配達しました

親父宅の庭に沢山の唐辛子がなっておりました

1mm程かじってみました

今までで一番辛い経験をしました

ジョロキアが可愛く感じましたww

 

さてさて九州のお話を聴きました

・首都圏から門司港にフェリーで行った

・下関の旧友と親交を深めた

・九州に戻って福岡、佐賀、熊本、鹿児島を巡ってきた

・大分に行ってから四国に渡った

・アチコチの安宿に泊まりバイクを走らせた

・最終日は事情があってフェリーが取れず!宿泊も出来ず!

徳島から千葉県まで12時間かけて帰宅した疲れた

 

だそうです

バカだなぁ。。。。そして羨ましいぞ!ww

たしか1200cc位のデカいバイクだったよなぁ

バイクで九州に行くってトンデモない親父だよなぁ

おいらが変態なのは

親父の血を受け継いだんだなぁ

 

85歳になってバイクを卒業する

その為の最後のツーリングだそうです

 

とにもかくにも親父が健康で元気でいるって事に感謝でございます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生のバイト | トップ | 外房ドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta9master)
2023-10-30 19:49:38
で、お父様のバイクがあんまさんに受け継がれるとお父様も喜ぶよ😼
返信する
Unknown (あんま)
2023-10-30 20:52:05
ta9masterさん
コメントありがとうございます
巨大なバイクも置く場所ないよw
敷地にはメダカだらけなんです

そういやバイクの免許ないっすw
返信する

コメントを投稿