あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

美味しいモノを買った

2023年12月15日 | 

高校生の娘が定期テストの当日に体調を崩してしまいました

何も食べてないらしく

精力を付ける為に

ドーンと美味しいモノを買って帰りました

イチゴ7粒で880円!!

一人暮らし時代では考えられない買い物です(汗)

一人暮らしの時は確か果物を買った記憶がありませんww

角上魚類で中トロをロング!!

高校生は体調復活!!

 

別の日に

昔の仲間からの情報で

カルディのエマルジョンがウメイ!と聞いたので

速攻でロング!!

確かに美味い

玉ねぎ系のサラダに合います

 

ドレッシングは

【これ!】

って決めるより

何種類もストックして味を変化させて楽しんでます

叙々苑ドレッシング

ピエトロやコブサラダも好きです

 

ついでにこれ↓

サッポロクラシックは美味い

関東では

ドコでもイツでも買える訳ではありません

見つけた時に買わなくてイカンので

ケースでロング!!!

しかし速攻で無くなってしもうたww

 

お次はこれ深酒の翌日の朝

ワカメスープを飲むと胃腸が復活します↓

ワカメスープは色々と試したけど

ハナマルキが好みかなぁ

 

年末年始は胃腸を労わりたいです

暴飲暴食注意します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君と会えたから・・・ (喜多... | トップ | 体重計を買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿