あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

成田さくらの山公園に行った

2016年03月30日 | 子供
家族と過ごす時間が少ない。
最近はホノカがワタクシから逃げるようになった
若干嫌われつつあるお父さんだ(笑)

しかしまぁ逃げられても
1歳半位の赤ん坊は可愛いもんだ。
媚びる訳じゃないが、ホノカを笑わせたい。

電車、トラック、飛行機

乗物を見せると鉄板で笑う。

と言う事で成田に行った。

メガドンキホーテにて散策。
ホノカはオモチャコーナーで力いっぱい興奮。
アンパンマンのオモチャを見て
奇声をあげて走り回っていた。
客が少なくて良かった。

メインディッシュ
さくらの山公園に行った。
飛行機の離着陸を見た。

http://history.hatenablog.com/entry/2015/06/06/210000


ホノカにとって、飛行機はとてつもなくデカイ物らしい。
飛行機が通過する時、瞳孔が開いて凝視していた。
離陸時のエンジン音が強大で、
かなりビビッていた。

大満足の様でワタクシの腕の中で寝たね。

ワタクシも満足。
車で昼寝をかまそう。

シオリが
『今晩プールに行く約束どうなった?』
と言い放った。
そういえば先週棚上げしていた約束だ。
体調低下気味のワタクシに怖い事を言いだす。

昼寝を中止。
帰宅した。
ワタクシ、体力HPが0に近くなった。
プールはカミサンとバトンタッチした。

今度はチャンと休日にプール行けるよう体調を整えよう。
反省。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜どうでしょう  | トップ | 讃岐うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿