あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

南行徳のまる長

2019年11月25日 | 

久々に浦安辺りをブラブラと流しました

美味しいラーメンが食べたくなりまして

隠れた銘店

まる長に行きました

新婚時の住まいから近かったので

何度か行きました

 

ここは餃子が美味いのです

どんなもんだい!

と言う餃子が出てきます

 

 

ラーメンも美味しいです
ビジュアルが綺麗なラーメンですが

写真を撮り忘れました

↑餃子定食の半ラーメン

行列している美味しいお店もありますが
行列しない名店もあるのですね


奥様の丁寧な接客に癒やされます

高い満足感でお店を出ることが出来ますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックオフにて | トップ | サトウキビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿