あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

八幡山公園に行きました

2019年01月07日 | 
土曜日の早朝からロングドライブの支度をして
出動しました。

目的は有名な投資家さんの収益物件を見学する事
キャンピングカードライブの予行練習です

栃木県宇都宮市にドーンと行きました。
宇都宮と言えば・・・


八幡山公園のゴーカート!


快晴の暖かい日で楽しめました。

ゴーカートに乗る為に1000円を持参して行った所
なんと!

無料でした。

その代わり?
大人単独では乗れないというシバリがあります
また1人につき5回まで!と言うシバリもありました。

目線が低い為、乗るとナカナカのスピード感があります

シオは全力で5回乗っておりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内の初詣に行きました | トップ | キャンピングカーの予行練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八幡山公園 (ITきむら)
2019-01-08 22:38:58
数年前、鬼怒川行く途中で立ち寄りました。
宇都宮駅近辺でお昼に餃子も目的でしたが。

で!ゴーカート今は無料なのですか!
自分が乗った時はお金払いました。
それでも50円とかでしたが3回ほど
乗りましたよ。
そこそこのロングコースで楽しかったし
遊具特に滑り台も何回も登っては滑ってを
繰り返した思い出があります。
地元にも欲しいような公園です。
返信する
ゴーカート (あんま)
2019-01-09 06:18:11
ゴーカートの無料は期間限定のようです
ゴールデンウィークや長い連休の時に
無料化するようです
滑り台とかの遊具は

「宝くじ基金」

のような団体さんが
寄付してくれたモノ!
と言う看板がありました。

普通の公園より
遊具が充実しとりますね
返信する

コメントを投稿