あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

江頭55歳、初めてのマクドナルド

2021年08月21日 | Weblog

お友達の正二クン(仮名)と情報交換をしました

エガちゃんねる面白いよ!

と教えてもらい

 

さっそく通勤中に視聴しました所

電車内で笑いを堪えるので大変でした

電車を降りたあとにチャリンコに乗るのですが

大声を出して笑ってしまいました

 

チャリンコ乗りながら

声だして笑っているおじさんあんま

でした

以下の二本の動画を見ると

 

マクドナルドの

フィレオフィッシュと

エビフィレオと

ダブルチーズバーガーが

強烈に食べたくなります

 

江頭55歳、初めてのマクドナルド

【緊急リベンジ】江頭、初めてのマクドナルド2

 

他にも

今をときめくミヤサコさんとコラボしたり

カラオケもやったり(ジンワリ上手いです)

チョコチョコとプチ感動シーンが入っておりますね

ブリーフ団の人達との絡みもナイスです

 

 

 

テレビでは見せないのですが

エガチャンは

クレバーで熱くて運動神経も良くて

優しい人なんだなぁ

と思いました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロクラシック | トップ | 7歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿