あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

クロス張り終わりました

2019年10月20日 | おうち

クロス職人のワタル君

勝負を付けてくれました

この物件は居間(リビング)が和室と洋室2つありまして

仕切りのフスマを取ると

16畳のナイスな居間になります

家賃帯からすると5万円台を考えております

そうなると

一人暮らしの人も対象になりますが

広すぎますね(笑)

 

こちらはキッチン↓

天井、壁、床、流し、新品です

新品でない窓の汚れが目立っておりましたので

土曜日に拭き拭き掃除を実施!

 

夏前まではカビだらけのバッチイ部屋でしたが

もう寝転ぶ事も可能です

 

広い居間で5歳ホノカと相撲や格闘をして

遊びました

 

この物件は

己の気持ち

がビッチリ詰まっております

なんだか貸さなくても

自分の事務所だか別荘で使えないかな?

そんな思いもよぎります

90平米あるので広すぎます

将来的に

自宅近所で自分の事務所を持つのも良いですね

そんな事をひらめきました。

 

もうチョット作戦を練ってから

賃貸営業しようと思います

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校時代の仲間と→その続き | トップ | 情報を収集する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿