あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

オナカが痛くなった事件

2021年04月24日 | 子供


ホノカが入学して
朝の弁当作成業務が無くなりました
給食の制度は最高です!

 

一年生のホノカが

走って学校から帰ってきたようです


ウンチを我慢してたようで
スーパーダッシュでトイレにGO!


学校でウンチ漏らしたら
一生の不覚になりかねない
トイレに行く習慣を大事にしないとイカンですな

 

彼女は言いました


いやいやホンチャン(自分の事)は

学校では我慢してないんだよ
帰り道の

刑務所の前で

急にオナカが痛くなったんだよ

 


刑務所?ケームショ?・・・ですか!?

あぁ!交番の事かな?

 

うんそう!

 

 


交番と刑務所は同義語なんですな。


少し笑いましたとさ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も家庭菜園やるぞ | トップ | 埋立地の海岸に行ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿