あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

祝!入居

2015年06月20日 | おうち
戸建賃貸物件の入居者が決まった。

色々な物件を見学したり
早朝にwebで検索したり
不動産屋さんと作戦を練ったり
銀行借り入れで奔走したり
POPを作成したり
庭を作ったり
ワックスをかけたり
窓掃除をしたり・・・


色々と努力をした事を思い出した。
結果、思ったより早く決まった。


会社の帰りに物件の前を通った。
入居者様の生活している灯りが光っていた。
幸せそうな明かりだ。
末永く住んで欲しい。

なんだか今までの努力が報われたようだ。
今までやってきた事が、
人のお役に立ったのだなぁ・・・と言う事が
頭の中を駆け巡った。
そして嬉しい気持ちになった。

ヨシ!また貯金して次の物件を購入しよう!
と誓ったのであった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業者サンと一杯いった | トップ | 肉がキタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿