あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

宇都宮 八幡山公園

2017年04月17日 | 
爺ちゃんとバァチャンと孫達(我が子)で
遊びに行こう!

と言う企画。

宇都宮の八幡山公園に行きました。

桜の咲き具合は首都圏とチョイとずれておりビッシリと咲いていました



この公園は遊具が充実しています。
43歳の大人でも楽しい位です。



なんかトンネルがあってホノカがひたすら走り回ります。


そのトンネルの中はこうなっています


そしてこの公園のメインはゴーカート。
なんと140円!安い!
何度も乗る事を想定。
1000円くらい準備しました。

衝撃の事実で
なんとこの日は無料!でした



アクセルとブレーキと駆使してカーブを曲がります。
浦安あたり遊園地の様にレールもありません。本格的です



いつもこの様な遊具の場合
ワタクシが運転して子供達を載せますが
シオリが大きくなったのでシオリがアクセル&ブレーキを担当します。
ハンドリングも8割任せました。



ホノカはエンジンの爆音にビビッています。
『コワイ!』と泣いています


しかし走り出して10m程進むと病みつきになりました。

芝生でオニギリを食べて良き春の日を楽しみました
ここはリピート対象公園に指定されました。

またイツか遊びに行くでしょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の休日 | トップ | ホテルハーヴェスト鬼怒川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿