あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

皮膚科に行った

2017年02月21日 | スポーツ健康
ここ最近、子供二人とも肌がガサガサに乾燥している
湯船に入ると何かに反応するのか?
風呂からあがると全身を掻きまくっています。

保湿クリームやら小児科で処方された薬を塗っても
あまり効果が無いようです。

『痒くなるのは栄養が偏っているからだ。
 野菜を食べないでお菓子ばかり食っているから
 血液に栄養が少なくて、皮膚までに栄養が
 行きわたらないのだ!』

ややテキトーな・・大分テキトーな事を言った。
シオリは反省したらしく
率先して野菜サラダを食べるようになった(笑)


松戸市の新八柱になるのですが

うるおい皮ふ科
http://nttbj.itp.ne.jp/0473913237/index.html
に行きました。

8:30に整理券を配るらしいので
8:15に行った所、スーパー行列です。
どうやら
新八柱周辺では評判の様です

整理券は37番目でした。

11:30頃子供達を連れて行き
診てもらいました。

今まで処方された事のない
薬をもらいました。

ここ数日、子供達は痒がっていないようです。

うるおい皮ふ科 素晴らしい皮膚科であります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動チャリが壊れた。 | トップ | 摂取するモノを考え直した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿