あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

あっそ

2023年02月11日 | 子供

受験生の娘が

随分と小さい頃の写真を見ていたようで

アルバムがリビングに転がっておりました

 

なんで今頃アルバム?

気持ちが疲れておるのかな?

精神的摩耗があるならばケアしてやらないとなぁ

GooglePhotoで勝手に作成されたコラージュ↑

AIスゲー!

------------------------

おーいシオリ!

小さい頃の写真みてたのか?

オマエ大丈夫か?心が疲れてないか?

 

シオリは言いました

いやー保育園の頃の友達がクラスに居るんだけど

その子がワタシの幼児写真を持ってきてさ~

ネタにされて大笑いされたから

やり返してやろうと思ってね写真見てたんだぁ

ウケケケケケ~

 

あっそ(怒笑)

 

まぁ精神的に摩耗があるだろうけど

余裕もある事が解ってホッとしました

 

頑張りすぎずに頑張れ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数年前のホノカ日記 | トップ | 土曜日の日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿