あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

休養しました 

2017年06月26日 | おうち
久々に爆睡して7:30まで寝てしまいました。
チョット疲労が溜まっておりましたが
良い休養になりました。

あえて出かけずに帳簿仕事をして過ごしましたね
しかし
子供達はパワーが有り余っております

ワタクシが机に座っておりますと
色々とチョッカイを出してきます。
そして怪獣ごっこをして過ごしました。


関係ないけど2年前の写真

机に座っておると
ホノカが首に巻きついてきます

夏の旅行を計画を練りました。

飛騨高山に行こうかなぁ。
高山市は合併して日本一広い市になったそうです。
http://uub.jp/rnk/c_j.html
全国791の市が全て載っています。面白いです。

高山市は東京都と同じくらいの面積です。
だから
市内をアチコチ移動しようか。
と作戦を立てるとエライ事になりそうです。

まぁシッポリと
北アルプスを観て美味しい食事をして
楽しみたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上スパイク | トップ | かりゆし58「アンマー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿