あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

白久農園

2024年01月21日 | 子供

所用で君津市に用事がありまして

カミサンは仕事でホノカと二人で

館山道を爆走しました

 

家業の仕事でホノカを誘うと

面白くないのでしょうね

最近は付いて来なくなりましたw

親離れが進んできました

物件見学の仕事があるけど、そういや近所にイチゴ園があったなぁ。。。。

と独り言を言いましたらwww

ええええ!?ドコドコドコ?物件見学したいぞ!

 

と言う事でホノカと二人でイチゴ園に行きました

恒例の白久農園です

去年は行ってないから2年ぶりかな

もう何回目でしょうか?忘れたけど5回位来ております

少し品種が変化しましたね

お値段が小学生以上2300円

価格変更しておりました

無料の練乳サービスも有料になっておりました

ホノカは練乳を買った

色々と大変なんでしょうね

インフレを感じます

でもね

満足度は変わりません

メチャメチャ美味しいです

これでもか!?

と言うくらいに熟したイチゴがあります

これメチャメチャ美味いのです

ヘタを数えて食べた個数を確認しました

70個くらい食べましたww

 

そんなに食べられるのかよ・・・・

まぁ大きいモノもあれば小さいモノもありますので

大食いの方は多分ワタクシの倍は行くでしょうね

 

イチゴの大量消費は利尿作用が半端ないので

帰りのドライブでは頻繁にトイレに行きましたww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒とお菓子 | トップ | そこって寝違えるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿