あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

そこって寝違えるの?

2024年01月22日 | スポーツ健康

日曜日の起床時

脚の方に違和感がありまして

ニブイ痛みで起きました

 

毛布とか布団とかグシャグシャした所に

脚首が変な方向に

折れ曲がったまま長時間寝ていたのでしょう

 

 

首を寝違える

ってあるじゃないですか

脚首を寝違えました

 

そこって寝違えるの?

セルフ突っ込みですw

己でもまぁまぁドジな方だ!と認識はしておりましたけど

まぁまぁバカなんですw

本文無関係

 

読者の皆さんも

毛布と布団が綺麗になった状態で睡眠をしましょう

 

脚首の鈍痛を我慢して生活をしております

ビッコを引いてスーパーで買い物をしてきましたww

1-2日で治る筈!

と思い根性で頑張ります♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白久農園 | トップ | 海鮮鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿