あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

シオの欲しいモノ 2

2016年07月26日 | 子供
収益物件は中古市場がナイスだ。
得意の中古市場(笑)で一輪車を探した。

ハードオフとかブックオフで売っているんじゃないか?

ビビットのデカイブックオフに行った

http://www.bookoff.co.jp/shop/shop20462.html

笑ってしまうほどの広大な敷地だ。
サーフィンやらベビーカーとか家具まである。
幼児用の玩具からゴルフ用品
テニスラケット・・・
思いつくアイテムがズラズラと並んでいる。
ここは今後、色々とお世話になりそうな
ハイパーなお店だ。

一輪車を発見した!
なんと1600円だ。

速攻で買おうとした。
しかし色が青とか緑で、やや男っぽい。
シオは難しい顔をしておる。

仕方ないので別の中古屋に転進。

1600円の一輪車なんて素晴らしいなぁ。
ラーメン二杯分だよ。
あんなナイスな商品は出てこないだろうなぁ。
とワタクシは若干テンションダウン。

千葉市のオフハウスに到着。
そこにはなんと!
水色の一輪車が鎮座しておった。
そしてお値段は800円!!!

シオはデザインに感動。
ワタクシは値段に感動。

速攻でロング
(加藤ひろゆきさん風味)
税込864円。
新品で6000円を覚悟していただけに
1000円以下で購入出来た。

素晴らしい買い物だ。

ポートタワー付近の公園で早速乗った。
シオは何故か爆笑ヅラでヨタヨタと乗るね。
沢山練習して上手になって欲しい。

ワタクシにも良い思い出になった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シオの欲しいモノ 1 | トップ | 変態になった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿