あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

紛失するね

2015年12月16日 | 子供
こないだの事だ。
カミサンが言った。
『○○のドラマの最終回、録画出来てなかった(怒)
ディーガのHDD残量が足りないからだ。カンブリア宮殿の録画したのは消してよね。プンプン』
と叱られた。

スマンスマンと謝りつつ、HDDの残量を確認。
25時間分くらい残っている。
おかしいなぁ。

ワタクシのガキの使いも撮れていない。
おかしいなぁ。

試しに現在、放送している番組を録画してみたら・・・
録画されないっす。これは問題だ。
色々調べていくウチに
B-CASカード』が刺さっていない事が発覚。

テレビの近所の子供オモチャのヌイグルミ軍団の中からカードを無事救出。

最近、色々なモノが紛失する。

・自慢のブラックダイアモンドのヘッドライトが無くなった。

・ワタクシの机上の電卓がなぜか和室で発見された。

・体温計と絵本とボールペンがなぜかワタクシの寝床で散乱された。

・ワタクシの靴下が片方無くなって転がっていた。

恐らく犯人は・・・・

ホノカだろう。なんか顔に一杯ご飯を付けている。

『B-CASカード』は究極の紛失だ。
あれを抜いて ポイっとする人間は居ない。
要注意人物だ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の休日 | トップ | 21:00に寝ちまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿