あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

サンタがやってきた

2023年12月26日 | 子供

ホノカのダンス合宿がありました

クリスマスイブの夕方に無事に帰還

船橋駅付近にお迎えに行きましたけど

駅周辺は鬼の様な渋滞祭りでした

ホノカはワタクシの顔を見つけると笑顔で駆け寄ってきました

まだワタクシを慕ってくれておりますw

驚いたのが

1年生位の可愛らしい女の子の父親が

娘に声をかけたのです

すかさずその子が

あっち行っててよ!!イイからあっち行って!怒

と父親を追い払っていました

 

父親は凍り付いておりました

ワタクシも身体1/3程凍り付きました(汗)

どんな事をしたらそんなに嫌われるのだろうか?

きっと母親が父親にそう接しているのだろうか?

謎の光景に遭遇しました

 

 

自宅でシッポリとチキンやら食べて酒を飲みました

翌朝にプレゼントを見つけたホノカ↓

サンタさんが来てくれた事を喜んでいます

 

加藤ひろゆき先生のコラム

今年はサンタクロースが、イスラエルで捕虜になり、荷物が届かない。
奇跡的に届けられる場合は、わからないように、アマゾンの配達員のコスプレでやってくる

↑このクダリで爆笑しました

 

来年あたり

サンタさんの正体はAmazonの配達員だ

とバレてくる頃でしょうか

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカにも寒波 | トップ | 夫婦二人でドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ITきむら)
2023-12-26 08:18:16
ホノカちゃん大きくなりましたね。
お姉ちゃんと言うかお母さんに似てます😊
三姉妹のよう😌
外は寒くても暖かなクリスマスのようですね😊
Unknown (あんま)
2023-12-26 08:56:07
キム兄さん
いつもコメントありがとうございます
ホノカは大きくなるのが早くて
1学年上の平均身長より高いです
ワタクシは子供の頃、身長が高くなかったので羨ましいです

コメントを投稿