あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

メダカにも寒波

2023年12月24日 | 動植物

先週の土曜日はかなり暑かったのですが

昨日は鬼の寒波でした

メダカ容器は凍っております

下まで凍ってないので底の方で

ジッと越冬しております

 

深めの60Ⅼ容器は凍らないだろう

と思っていましたけど。。。。。

凍ってましたね

4つあるウチの一つだけが凍っていました

一番日当たりが良い場所ですが

冷えるのも一番なのでしょうか

 

メダカさんは底の方でジッとしておました

 

千葉県北西部なので雪は降らないし

大分マシですね

 

こないだ旅した谷川岳とか越後湯沢あたりは

物凄い降雪量なのでしょうね

雪国の方々は本当に凄いと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬のサイクリング | トップ | サンタがやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿