あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

結婚記念日

2023年03月03日 | おうち

昨日は結婚記念日でした

娘がクスダマを作成してお祝いしてくれました

なんかゴミが散ってますけど・・・

祝ってくれる人が居るのは幸せな事です

ありがとうね!

と言いながらチリトリでゴミ掃除しましたww

 

結婚して18年です

長いような短いような

短いような長いような

 

子供に恵まれたし

こんな変態のチョット普通ではないワタクシを

支えてくれたカミサンには感謝しかありません

 

何年かして子供が巣立ってしまっても

カミサンとの歩みは続きます

 

またいつか二人で楽しい事をする企画をしております

9割は登山だけどw

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Excel×AIの衝撃!人工知能のC... | トップ | ひな祭りでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿