あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

これが本当に一番美味いっす

2024年05月26日 | 

休日の5:00からメダ活を実施

鬼の水替え作業をしておったら楽しいのですけど

時計を確認したら11:00になっておりました(汗)

続いて物件に移動してリフォーム活動

こちらも楽しいのですけど

時計を確認したら17:00になっておりました(汗)

 

遊びでもあり且つ労働でもあるので

帰宅したら身体がクタクタになっておりましたw

体重が2キロ減っておった

日曜日は休憩しましょ

 

風呂屋に行こう!と出動したのですけど

物件作業を思い出して追加労働(本当の残業)

19:30頃に風呂屋に行ったら駐車場が大混雑

風呂場も大混雑だろうなぁ

と風呂を諦めて

酒を買いにいきました所

サッポロクラシックを発見!!

ウワッ!!

ウェルシア店内で声が出てしまった(恥)

 

程よい苦みと程よいノド越し

後味のマイルド感

これが本当に一番美味いっす

 

疲労困憊の身体に染みわたりました♪

 

北海道では通年買えるそうで羨ましいなぁ

 

最近売っていた店はベイシアとウェルシアですね

売切れる前に追加購入しに行こう♪

---------------------

高校時代の友人ナポ(仮名)が

何年か前、都内区議会議員に立候補しておったらしい

Youtubeに残っていたのだ

ビックリしたのだ(シーナさん風味)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフリフォームと綺麗な空 | トップ | 電気が無い電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿