あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

新たな労働

2022年02月01日 | 子供

何気にブログ開設から

6000日が経過しておりましたww

2005年8月から書いておったようです

 

うすうす感づいておりましたが

物件のリフォーム活動で一気に多忙になってきました

勤め先の労働が終わったら

速攻で物件に行きまして労働力投入しております

トイレ掃除を実施しました

 

トイレ掃除の残業ですw

 

100%リフォームに投入している訳でもなく

 

中学生の娘が

昨年から塾に通いだしました

その塾はターミナル駅の付近にあります

 

最初は

自分でチャリで行って自分で帰ってこーい!

親の送迎を期待するな!

と言う掟を作って守らせておりました

 

しかし

 

1月に入って鬼の様な寒さです

この寒さの中チャリンコ漕いでいるのは・・・

中学生の娘が少し不憫になりました

 

なので週二回ほど

素早く帰宅後に

素早く塾に送り

素早く塾にお迎えする!

と言う

2月末まで期間限定の

新たな労働が始まりました

 

 

車中は貴重な子供とのトーク時間です

楽しんでおります

 

おかげでリフォーム活動が

週2日間ほど削られますね

嬉しい忙しさです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム作業開始! | トップ | 玄関のピンポン調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿