あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

今年の山について

2007年05月30日 | 

しかしまぁ、職場のPCが2週間のうちに2回もクラッシュしやがった。しゃーない
ので再セットアップだ。

今まで壁紙を設定しないで、真っ青の画面であったのだけど、今回は気分一新し
て、裏銀座から槍ヶ岳の画像にした。
なかなか雄大な景色だ。個人的な意見だど、槍はこの方角からが一番かっこよく
見えるね。
ウーンイイネェ。。。しかし、今年は一回も山に行けていないぞ。
子供も出来て父ちゃんになるのだから色々と遊びは我慢せねばイカンね。
しかししかし俺は山に行くね。
我慢のポイントを変更しよう。これは毎日の酒の量を減らそうではないか!
禁酒はしていないが、節酒だね。ビールは控えよう!
この2週間で家でビールを飲んだのあ一回なのだ。すごいだろ!ワハハハハ♪

山に登らなければ俺は俺でなくなるのだ。
槍の雄姿を見ていたら魂がうずいてきたぜ♪
今年の山は久々に単独の予定だね。
北アの裏銀座か表銀座に行こうと思う。
あるいはクリヤ谷から笠ヶ岳も魅力だね。
奥秩父の縦走もいいねぇ。
水がウマイ所がいいなぁ。
夕方テントの中で読書するのが幸せなんだよなぁ。
星空を見ながらタチションしたいなぁ。

ウーン妄想が膨らむぜ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉子 | トップ | 恥ずかしい事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿