あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

AHAMO切り替え

2021年03月29日 | Weblog

3/26からAHAMOが解禁

 

スマホの使用料が3000円を割るのです

ただし

〇DOCOMOショップでは対応しないのでwebで自分で対処する

〇DOCOMOのメールアドレスが使えなくなる

そんな条件があるようです

 

一瞬の迷いも無くAHAMOに切り替えです

 

早朝にAHAMOサイトにて登録作業

なんか日中は

DOCOMOのサーバーがダウンしたようですが

夕方復旧したそうです

ピコピコと作業する事

15分くらいでしょうか

AHAMOの契約完了しました

思ったより簡単です

 

 

スマホの分割支払いを忘れていた!!

実際には6000円位の支払いです

1年後に分割期間を終えたら3000円位になります

 

数年前に格安ケータイを悩んだけど

これでも正解だったかな

と思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見える春 | トップ | 千葉駅周辺の見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿