あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

チャリンコ通勤

2023年01月28日 | スポーツ健康

チャリンコ通勤を挫折したので

負けた気になりましたww

 

翌日は気合いを入れてチャリンコ通勤を実施

 

小松川大橋で朝焼けの街並みを拝みました

朝の気温はマイナスでしたので

チャリンコのギヤが凍結しました(汗)

5速しか入りません

夕方は完治しました

 

帰りに亀戸天神にお参りしました

正月の喧騒は落ち着いて

静かになっておりました

梅が咲き始めております

梅の花はなんか好きです

 

桜は乱れ咲きでドバーーーー!!!

と言う感じですが

梅の花は大人しい感じが好みです

モチロン桜も素敵です♪

 

この日はやたらと

スカイツリーの景色に出合いました

行った事ないけどww

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すげー寒波を体験 | トップ | 大宝八幡宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿