あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

これから卒園式です

2021年03月18日 | 子供

今日は下の子供の卒園式
どんな記念日になるのでしょうか?

 


先週の平日たまたま一緒に登園したのです

ふと思いついたのですが

あ!たぶん一緒に登園するのは最後かな


と思ったので写真をパチリ

色々な思い出が脳内をグルグルしました

ホノカの場合
たしか1歳前から保育園にいきました。

 

過酷な送迎生活でした

絶対に遅刻は許されない中で

駅よりも遠い保育園に行き

子供を預けた後

ゼーハー言いながら満員電車

時間との大勝負!

勤め先の席に着くとグッタリしてました(笑)

 

あ!ワタクシの事はどうでも良いのです

 

 

 

1年程鼻水が止まらなかったり

寅さんみたい格好だなぁ

クルマでウンコが爆発したり

二歳くらいかなぁ↓

 

弱視でメガネをかけたり

しました


今となっては良い思い出です

姉シオリに比べて
歩くのもオムツが取れたのも
予想以上に早くて
病気にかかる回数も少なかったように思います

かわいそうに父親に顔がソックリです

 

職業疑似体験でモデルになったとか↓

忘れてはいけないのは
健康に育ってくれた事


本当にありがたいです


卒園式の事は次回にでもUPします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご園に行きました | トップ | 幼稚園の卒園式でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿