あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

幸手に行った

2024年02月16日 | 

先日、勤め先の指令により

幸手の倉庫に行きました

秋葉原から幸手に電車で向かったのですが

遠足のようでしたww

↑幸手駅の改札前

2019年に駅舎を改装したそうです

駅前のロータリーも綺麗でした

 

トラスコ中山という上場企業

の物流センターを見学させてもらいました

メチャ綺麗でカッコ良い施設でした

綺麗な食堂がありました

食堂のシェフも昼の繁忙期が過ぎたら倉庫で働くそうです

なんか物々しい機械で荷物を動かしておりました

ドラえもんの世界がやってきているだなぁ

と感じましたね

本当に遠足のように楽しんできました♪

 

トラスコ中山・・・・株式購入検討しようかなww

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーでした | トップ | 東京駅でシッポリ飲んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿