あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

お墓参り

2023年01月22日 | 勉強・本

STANDFMにて洗練された経営者のイッセイさんが
自分は運がメチャクチャ良い
それはお墓参りに行っているからだ!

と仰っておりました

イッセイさんのラジオは

2周目聴いて学んでますww

あれ!?
ワタクシも

かなり運が良い!

と思っているのですが

結構な頻度でお墓参りに行っております
年間で10回以上は行くでしょうか
かれこれ20年以上通っておりますなぁ

そうか!イッセイさんが言う通り
お墓参りは運気が上がるのかも!そうかそうか

と言う事で
今年の一発目 

お墓参りに行きました


最近はホノカが率先してお墓を掃除してくれます

サザエさんの様なヘアスタイル↑のホノカ


そうかー
運気があがる事を知らずに
お墓参りに行っていたなんて

やはりオイラは運が良いのだなぁww

 

冗談はさて置き

故人への感謝の気持ちを忘れずに

生活していきたいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中耳炎の薬 | トップ | 洗濯機の顛末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿