あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

物件見学

2017年04月09日 | おうち
久しぶりに物件見学の連チャンを
実施しました。


柏から北柏へ更に野田方面を抜けて北越谷へ
途中桜が綺麗なところがあり


さいたま市北区に行きましたね。
原市の駅の近く
お笑いの人でハライチさんが居ますね

その後、
越谷レイクタウンでアイスを食べて
八潮に移動。
太いアパートを見学。
八潮市はこれから
成長しそうなエリアですね。
空き地と新しい物件の混在している
街です。

昔の新浦安
最近の新鎌ヶ谷に感じが
似ておりますね

なんとか
新築系のアパートを購入したいが。
どうなるでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿見アウトレットに行った | トップ | 弁当生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿