あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

トイレのウィーン

2022年04月19日 | Weblog

山梨に行った時

何処かのトイレを借りました

PAだったかなぁ

 

手洗いした後に

ウィーンって機械があります

コロナの世界になって壊滅的に使用禁止になっております

最新式のウィーンが付いており使えるようになっておりました

感染リスクは殆ど無い事が専門家から認めてもらいました

稼働してますよ

そんな事が書いてありました

 

ウィーン業界は大変だっただろうなぁ

遠慮なく使わせてもらおう

そしてウィーン業界頑張って復活してください

 

そんな気持ちで使わせてもらいました

 

ハンドドライヤーって言うのですか

すいません知りませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州天然石工房 彩石の蔵 | トップ | 小作のほうとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿