あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

子供の受験

2023年01月24日 | 子供

日曜日は娘の高校受験でした


土曜日から本人はソワソワしておりまして
ワタクシもソワソワしとりました

6:30に弁当を支度しまして

送り出しました

受験は自分で頑張れよ!
と言うスタンスなので


この1年は

娘に関係なく

土日に遊んできましたww

土日を有意義に過ごしてきました

でもさすがに

この土日は遊びに行く気が失せまして
ボケーっと過ごしておりました

試験が終わり帰宅した娘は

ホッとしたのでしょうか


ベラベラと饒舌にしゃべりまくりww

 

子供の頑張りを見守ってきましたが
受験に関して親は何も出来ませんね

 

4月から元気に高校生活を送って欲しいです

高校は弁当らしいので

チョットだけ早起き生活が憂鬱ですww

延々と

『おにぎり&卵焼き』

で凌ぎます♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機の顛末 | トップ | 車検に行った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿