あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

半生の考察をしてみた

2024年01月30日 | Weblog

宅飲みをした際に

各自の半生を語ろうぜ~♪

と言っておったのですが

飲んだくれたオジサンと化してしまい

なし崩しに駄弁ってしまったので

友人達の面白い半生トークを聞き逃しましたww

 

じゃじゃじゃじゃー己の半生はどうなんだろう?

と風呂屋で瞑想しておったのです

アチャコチャ色々なイベントを思い出しては纏まりませんw

1時間くらい脳内で反芻しておったのですけど

1時間もオイラの与太話を聞くヤツはいねーよなw

と思い脳内を黒板消しでゴシゴシして帰宅しましたww

 

でもこの考察って面白いっすよね

思い出を掘り返す時にアチコチで奇跡的な事が起こっていたのですけど

カミさんには感謝しないとイカンよなぁ

シミジミと感じました

 

じゃじゃじゃじゃー思い出したイベントを纏めてみっか!

という事でXmindでまとめてみました

うわーーーーー!これスゲーぞ!!

結構面白いです

・20代の人生拗らせていた事

・30代から40代中盤の結婚後のハードな育児と投資活動

・40代後半からの新たな局面

これらが明確に浮かび上がってきて

アッチとコッチのイベントが絡み合ってきた事が

視覚的に解ったのです

おもろい人生を歩んでいるんだなぁ

 

まぁオジサンになっておったら

そらまぁ皆おもろい人生を歩んでいますよね

 

でもね披露する場所が無いんですw

巻いて話しても1時間くらいかかるでしょうか(バカ)

 

子供が大人になった時か

酔っぱらった時にカミさんに聞いてもらおうと思いますww

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅飲みをした | トップ | 女子会があるから帰りが遅れる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿