あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

休みは結局忙しい

2014年10月30日 | Weblog
本日は会社を休んでアパートの仕事をした。

本当は前日の夜中から作業をするつもりが
昨夜は疲労でダウンしたのだ。

と言うことでいつもより早く起きて
アパートに直行。
カッティングシートを貼った。
今回で3部屋目。黄色だ。

慣れてきたし作業も早くなった。
キッチンは扉が6枚あるけど以前は4時間位かかっていた。
しかも汚いし。

しかし!本日は2.5時間くらいで勝負した。
そして管理の不動産屋さんへ訪問して、ミーティング。
空室対策のアクセントクロスの柄を決めた。

午後は自宅トイレの便フタの交換。
これ数年前、子供が便器の上で飛び跳ねて、フタが割れたのね。
今までほったらかしていた。
んで新品の温水洗浄便座を購入しようかなぁ。。。
と考えておったら安いのでも1.5万円くらいするのね。

ケチケチ星人のワタクシとしてはツマラナイ出費が嫌だ。
そうでなくても、最近はカーナビが壊れたり時計が壊れたり
電動歯ブラシが壊れたり、厄年を痛感する事態が相次いでいる。

だから代わりの便フタを探した。
そしたらメーカーサイトで見つけた!3000円くらいだ。
ヤッター♪

その後は帳簿をつけて、
勉強用の動画の整理をして
赤ん坊の面倒を見て
メシ食って
ジョギング行って
今の時間だ。

残業より疲れた感じだ(笑)

しかしまだまだ仕事は残っている。
物件検索やら空室対策グッツの調査やら塗装の調査やら・・・
これは土日に勝負しようと思う。

これから風呂に入る。
昼寝をしたかったが、今日は多忙で出来なかった。
風呂上がったら昼寝を実施する。
たぶん朝まで昼寝を実施する事になりそうだ。


------------------------------
10/30 76.6キロ

本日の運動 夜ジョギング50分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲッソリ | トップ | 10/31の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿